キターーーーー!!!!

遂に来ました。


裕さんソロコンー!!!!!!!!


ってソロコンでいいの?特別公演って何。てか心の準備してたとはいえビックリ仰天。「今日も疲れたなーあ」ってバイト先出てボーッと歩きながら携帯見たら友達からのメールにビックリ。


やっとだね裕さん。裕さんと裕さんヲタ念願のソロ公演きちゃったね。おめでとう。ホントにおめでとう。チケ取れるかどうか分からないけど、今はそんな事よりも嬉しさでいっぱい。自分のヲタを目の前にして照れまくりな、そしてかっこつけな裕さんが想像出来ますね。


昨日ちょうどソロコン妄想してたから余計にタイムリーすぎてドキドキが止まらない。妄想が現実になったわぁぁぁぁぁぁぁ。


しかしやるとしても去年のソロコン組と同じくらいの日数だと思ってたのに、半端ないわぁ☆さすがエイトのおとんだわー。あぁ、何やるんだろう。もう何でもいいけどね。裕さんがそこにいてさえくれれば何でもオッケーな盲目ヲタですよ。


とりあえずあんなに公演数あるんだから、全公演裕さんだけじゃなくて途中でピロキも混じっちゃって横内コンってのをやっちゃってもいいんじゃない☆


iPod買おうと思ってたけど延期。昨日買わなくて良かった。とにかく節約生活突入しないとー。


おめでとうメールくれたお友達ありがとう。


あぁ嬉しくて泣ける!!!