妄想が現実に。

去年妄想した裕さんのソロコン内容が微妙に当たってるわぁぁぁぁぁ。


まず聖地松竹座ってとこは大正解。1日1公演じゃなかったけど1週間やるってとこは当たったわぁ。やだー、おじいちゃんてば「参考にしてもいいよ」って書いたけどホントに参考にしたのかしらー(ないない)


あとはセットリストね。どーしよーパーマン歌ったら!!!!(笑)


嬉しさのあまりまた妄想が激しくなっておりますけどもー。


木曜は裕さんから生の声で発表が聞けますね。裕さんも嬉しいだろーなー。


みんなBiDaNは出てるしソロコンもやってるのに俺だけないって嘆いてたもんね。BiDaNも実現してソロコンまで実現しちゃうだなんて今年は裕さんにとってステキな1年ですね。裕さんが頑張った成果だよ。裕さんホントおめでとう。


聖地松竹座に1人でも多くの裕さん担が入れますように……。