これにて終了。

eri05262007-11-05

コメントにて「あと1冊買って8冊にしてみたら?」というご提案を頂いた、ワタクシのBiDaN買いですが……。


∞冊って手があったのねー!!って事で、そのコメントを参考にさせてもらって本日また1冊お買い上げしてきました。これで∞冊になりましたよ。BiDaNに4000円………さすがにこれで打ち止めです。∞冊で終わりです。


最後の1冊は発売当日山積みで売ってた近所の本屋さんにまた買いに行ったんですけど、まだ十数冊あったなー。あんなに残ってたら、また買ってしまいそうじゃないか!!!しばらくあの本屋に出入りするのはやめておこう。


さて12/12に発売されるDVD「47(フォーティーセブン)」ですけども、改めて「fantastic music」が入る事が嬉しいぃぃぃぃぃ。わんだーぼーいな裕さんも可愛くて大好きなんだけど、やっぱりふぁんたすてぃっく裕さんは最高で最強だと思うの。あれを初めて北海道で見た時の衝撃ってば今も忘れられない。「その裕さんのソロ部分だけでもいいからDVD化して!いくらでも出すから〜」と北海道の地で叫んでた気がします。そのくらい感動した1曲。あの時の裕さんてば坊主だったんだよなー(遠い目……)坊主な裕さんでも最強に素敵だったんだから今だったらもっと…。今のビジュアルでもう1回ふぁんたすてぃっく裕さんを見てみたいな。やばいだろうなー、失神しちゃうだろーなー。


裕さんのソロコンなんてものが実現されてしまったら私はどうなるんでしょう。例えばコン時間が2時間だとしたら、2時間ずーっと裕さんが出てる訳でしょ(ソロコンだから当たり前ー)どうしよう、ずーっと心臓がドキドキしちゃうよ。2時間ずっとソワソワ落ち着かないよ。最終的には泣いてそうだよおおおおおお。あぁ、どうしよう。今から落ち着かない(まだやるって決まってないのに!)


ソロコンと言えば去年こんな日記を書いてました。アフォすぎ………。でも見たい。これにふぁんたすてぃっくとわんだーぼーいを加えれば完璧かしら。他に「これ忘れてるよ!」とか「これも見たいよ!」ってのがあったら教えてください。私の脳内「裕YOKOYAMAソロLIVE in 松竹座」のセットリストに加えますので(笑)


さぁアフォな事書いてないで、明日の仕事の準備………(お家帰っても色々とやる事があるのよ)