清四郎登場。

いやー、いよいよ清四郎な裕さんがTV誌にどんどこ登場してきますねー。って事で今週はジョンとぴあ購入。まぁ、ぴあは裕さん関係なく買ってるんですけどね。


とりあえずジョン。表紙開いたらエイトさん小さくいたー!!!すぐ目に入ってきたのがゴム紐信五さんだったんですけどもー。裕さんよりも信五さんなんですけどもー。そのゴム紐頭でTV出ちゃうのー??ってゴム紐さんの隣のヤスくんが可愛いー。あんまよく顔見えないけど何か可愛いー。でも1番可愛いのはヤスくんと逆側の端っこにいる帽子なゆうゆうだわー。ちょっとその帽子が微妙な気もするんだけど…。


次は有閑倶楽部
ちょっ、この入浴シーンはギャグですか!!!!
やだー、キモいよキモい。グランマニエ怖いよ。バラ風呂似合ってないと思うんですけど。ってこれ1話で流れるのか。すごいな。この入浴シーンは果たして必要なのかね。どうせなら清四郎の入浴シーンも撮ればいいのに。そんなグランマニエと比べて、黒髪な清四郎さんの可愛い事ったら!!入浴グランマニエの下のちょっとおすまし顔の清四郎さんが可愛いのー。好青年って感じがするー。物静かな感じがするー。ゆうゆう本人と大違いー。真ん中分けの前髪ぱっくりな清四郎さんが可愛すぎます。黒髪にすると裕さん若返るよね。高校生でも全然問題ないと思いますよ。そんな好青年なゆうゆうの下の猫ちゃんと一緒に写ってるじんじんもカッコイイー。てか猫可愛いわー。清四郎さん見ようとする度に湯船グランマニエが目に入ってきてウザイ(笑)んですけど。


次頁めくったら何か変な髪形のコいたーー。って、たつだったー。


そして次頁の新撰組!!!!!!!!!!!!!!!
センターで腕組む裕さんがめっさ男前なのー。めっっっっっっっっっちゃ顎出てない?出てるよね。こんなに顎が尖ってる裕さん見たの久しぶりー。顔が逆三角形になってるもの。ハチマキに黒髪もめっさ合っててカッコイイんですけどもー。この写真1枚だけで相当萌えられるんだから放送見たら大変大変ー。もう今度の日曜なんだよね。待ちきれなぁーい。


ぴあにも可愛い清四郎さんがたくさんいました。


アンテナ巡りしてたら、新曲のPV見れた方がだいぶいるみたいで。いいなー。まだ私、見れてませんのでねー。いつ見れるかな。私の頼る所はTVK音楽缶だわーと言う事でスケジュール見てこよう…………まだ木曜までのスケしか載ってなかった。来週はやるかな。早く見たいよ!!!


そーいえば未だに手は痺れてますよ。昨日はあんま気にならなくなったので「あー、やっぱ気のせいだったかな。気にしすぎかな」って思ってたら今日は朝から強烈にビリビリ。バイト中はやんわりなビリビリにはなってくれたけど、やっぱ終始ビリビリしてる訳で。蕁麻疹も最近体よりも顔に強く出る様になっちゃったし、何かもうボロボロ。私の人生ボロボロ。とりあえず手のビリビリは今週いっぱい様子見て、それでもおかしい様だったら病院行こっかなー。ただ単に精神的なものからきてるとしか思えないんだけどさ。