ボロボロ。

1週間が始まったばかりだと言うのに疲れきってるのはどこのどいつだー。私だよ!


いや冗談抜きにして本気でくたびれてボロボロなんですけどもー。風邪なのかなー。何か頭痛い気がするし熱っぽい気もするし、この怠さはイヤーな予感です。


左手の痺れは結局ずっと続いてて未だにビリビリしておりますよ。釣銭取るのに若干手間取ったわー。めっちゃ仕事に支障が出てるわー。風邪のせいで痺れがきてるんならいいけど、変な病気じゃなきゃいいけどね。とりあえずずーっと痺れっぱなしっていうのが気になりますよ。明日もまだ続く様なら病院行こうかな。あぁ病院代もったいないな(そんな事言ってる場合じゃないけど)


今日は何かもう朝からずーっとバタバタしてて、ゆっくり休む暇もないし、後輩ちゃんはオーナーに怒られて泣いてるし。泣かすなよ。辞めたらどーすんのっ。うちのバイト先の女の子、みんな必ず1回は泣いてんのよね。てか1回どころの話じゃないし……。泣きたくなんてないのよ。みんな極限まで我慢してるけど、どーにも堪えきれなくて泣いちゃうのよね。泣けばいいと思ってる訳でもないのよ。みんな頑張ってるもん。オーナーの言いたい事も分かるけど、言い方っつーもんがあるっしょ。ホントにイヤになるわー。