スター☆

売れっ子スター並の忙しさな裕さん1週間ぶりー。やっぱ裕さんの声聞くと落ち着くわー。レッコメーン直前まで体全身痒くて痒くて気が狂いそうだったのに裕さんの声聞いた瞬間、痒みが飛んだわー。


ダイエット続けてたら胃が小さくなって少食になった裕さん。昨日は午後4時に三馬鹿でソーキそば食べただけで、それが夕飯になったそーな。痩せてく一方って………細ーい裕さんは最強に男前だとは思うけど、でもあんまり痩せちゃうのもちょっと心配だな。たくさん食べたり飲んだりしてる裕さんの話聞くのもダイスキだし、無理はしてないのかもだけどスター☆よこやまはこれからもっと忙しくなるんだから、ちゃんと食べて栄養つけとかなくちゃダメよ。でも忙しいスケの割には裕さんの声は元気なんで安心。元気だけど、どこかしらまーったりな感じの裕さんの声がダイスキです。癒されるー。裕さんの声聞いてちよっと泣きそうになってる私は何か病んでるんでしょうか。


………ってギリギリキターーーーーーー!!!!大阪を思い出すわー。