ぴあぴあ。

城Hで「はちみつさんが来てくれてます!」とMCで紹介があった時に、はちみつ=8meets=TVぴあだと思って、「へー。また来てくれてるんだぁ。てか、いちいち来てるって紹介するんだなぁー」と思ってたら全然違う人だった件……。きっと私と同じな人いるに違いないわー。


そんなぴあさんを本日やっと購入。


昨日だったかな。バイト先でぴあ買われたお客さんがいて、その時に初めて表紙を見たんだけど、そんなじっくりは見れないけどもチラッと見た瞬間「キャー!!裕さーーーーーーん!」と心の中で叫んでみました。ぴあ買ってる女性見ると「同士かな」と思ってしまう私はアフォ。


さてー。じっくり表紙見たけど、やっぱり
「キャー!!裕さーーーーーーん!」


これって長野だよね。めっちゃシュッとしてるわー。顎があるわー。この7人の中ではずば抜けて裕さんが男前だわぁぁぁぁ(抗議は受け付けませんけどもー)ボンゴ裕さんもいるわぁぁぁぁ。


さぁ中を見よう!


どれもこれも裕さんが素敵すぎるわぁー。わんだーぼーいな裕さんのショットいいね〜顎尖ってるし(笑)この裕さんの手の動きスキだわー。レンジャー写真の「ちょっとだけよ〜」風な裕さんは何をしてるんだろうか。次ページ、ピースピースな裕さん可愛いー。その2つ隣の座ってるゆうゆうビジュアル良いわー。


下のメンバー紹介のとこの裕さんの写真もグー。可愛い可愛い可愛いかっこいいー。あー、顎があるって何て素敵なのー。てゆーか「音楽には疎い」とか書かれてますけどー。当たってますけどー。「口が悪く」とか書かれててオイッ!と思うけど「頼りになるみんなの兄貴分」にとーっても納得。そうなのよね。最終的にはみんなが1番頼りにしてるのよねー。


「8meets」はゆうゆうとたつくん。メガネゆうゆうキターーーーー!!!


まだ若干メタボってますが私的には全然許容範囲ですよ。水陸両用車に乗ってお手ふりしてる裕さん可愛いー。


1番下の「おまけの会話」が素敵。シーマ確かに乗ってそうだわー。裕さんにはそんなイメージの車を是非乗ってて欲しい。間違ってもベンツとかBMWとかダメよ。あれ、ベンツどっかで見た気が………(多くは語らな〜い・笑)


さぁ、友達から変なメールが来たので(笑)久々に少クラプレミアムのえくすぷろーじょんを見よーっと。DVDどこやったっけな…。