レンジャー。

裕さんまで焦らしプレイですか。そうですか。てか、すばるさん先週の続きはいったい………楽しみにしてたのにー。


今週の裕さんは気が抜けてるそうですが、私も大阪終わってから何だか抜け殻の様だよ。心にぽっかり穴が開いてしまった感じですよ。しばらく裕さんに会えないと思うと何のために働いてるのかと!(大袈裟)


気付くとボーッとしてたりしてる時が今週は多くて、そんな時ふと頭ん中に浮かぶのは大阪で目の前で見た裕さんの優しい笑顔。今まで色んな表情の裕さん見てきたけど、あんな優しい柔らかい表情見たのは初めてな気がした。2日2部Wアンコでメインステで笑顔でメンバーやヲタ眺める裕さんの表情も素敵で思い出すとホッコリするけど、それとはまた違う裕さんの表情で。


あの日あの時のめっちゃ温かい裕さんの笑顔が頭にこびりついて離れません。何て優しい顔で笑うんだろうって思った。何かもう大好きー。あの裕さんから貰った笑顔でご飯10杯くらいいけそうです。


しかし裕さんからの重大発表が気になります。しがらみがどうの〜とか言ってたから、もうあれしか想像出来ない訳で。あんなに痩せて男前になったのはそれが理由なのかなと思ったりもする訳で。ドキドキするわー。


私的にはあれよりもソロコン発表の方が嬉しいんだけどなー。でもまだソロコンはいいかなーって思う気持ちもあるし(だって裕さんのソロコンだなんて緊張しすぎて吐いちゃうもん)


さぁ今日もソロコンに向けて頑張って働きますか。しかしまた昨日の新人が今日も来るんだよなー。テンション下がるわぁぁぁぁ。