お腹減った。

いつの間にやら週6勤な私ですが、やっと終わりましたよ。それにしても土曜も朝6時って果てしなくつらいんだけど。私は一体いつ寝ればいいのかー。こんなんだから日曜はグダグダ引きこもりになっちゃうのよね。ホントならサッカーも行きたいし色々お出かけもしたいけど、1日しかオヤスミないと、なかなか体が動かないのー。もうババアなのー。


さてバタバタなままバイトを終えて大慌てで電車に飛び乗りましたよ。お友達との待ち合わせ、ギリギリかしらー。ゆっくり休憩も出来なかったので何も食べれてないから腹減ったわー。こーいう空腹状態でガッツリ食べるからいけないのよね。いい加減メタボから卒業しないとヤバイわー(と言いつつあんまり真剣に考えてないからダメなんだが)


お腹も減ったけど眠い。