お返事。

コメントへのお返事と、担投票以外の拍手メッセのお返事です。お心当たりの方はどーぞ↓
まずはコメントから。
■moecoサン
ですよねー。坊主キライじゃないけど、萌えられないんですよね。やっぱりロン毛な裕さんに会いたいですよね!あら、たつよしの短髪はOKなんですかー??私はたつもロン毛希望なんですよねー。

あ。私も好きな男ランキングは裕さんがダントツ1位ですよ。いつかそんな日が来るかしらー。


■aiさん
同感して頂けてありがとうございます。ですよね、ですよねー。あの時期を乗り越えたヨコ担を褒めてほしいですよね。裕さんに「ありがとう」と言ってもらいたいくらいです(上目線・笑)でも分かりますよー。結局どんな裕さんでもスキだから何でもOKだよ!って思っちゃうんですよね。時には裕さんに厳しくいきたいんですけど、気づくと甘ーくなってる私です。坊主とメタボを乗り越えられたんだから、どんな裕さんでもきっと乗り越えられますよー(笑)頑張りましょう!!


■カオリさん
あらあら、笑わせてゴメンチャイ!!決して笑わせるつもりは……。いやいやホント楽しかったね。また次のcon'でも一緒にバカやりましょう(笑)あれ?裕さんの嘘に騙されなかったのー?私なんてめっちゃ信じたって言うのにー。


つづいて拍手メッセのお返事(担投票を兼ねてのメッセには後日お返事します)
■8/24 みちさん
アンテナ登録して頂いてるとの事でありがとうございますー。それはそうとDVD-BOXは見つかりましたか?限定生産みたいですからねー、予約してないとなかなか難しいかもしれないですけど、うちの地元みたいに1コか2コは置いてある店もあるんでね、無事に手に入ってるといいんですが。


■8/30 りんさん
ブログリスト登録どうもありがとうございます。∞コン大阪はいかがでしたでしょうか??私的にはめっちゃ楽しくてイイ思い出がたくさん出来ましたが……。「甘い横山さん語りが大好き」だなんて言って貰えると何だか照れますね。自己満で書いてるものをそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。これからもよろしくお願いします。



はねトビに小島よしおキターーーーーーーーーー!!!!!ダイスキなのー。「そんなの関係ねぇー!!」