めんどくさー。

昨日はめっちゃテンション下がってたけど、何とか今日は元気です。


てか今日からまた新人が入ってきたんだが、また変なの入ってきたなーって感じ。経験者だって言うから最初はいいかなって思ったけど……声小さいから、言いたくはないけどマネージャーとしては注意しなくちゃいけない立場なんでね「そんなんじゃダメです。もっと声大きく……」と注意をした訳ですが返事しねーから聞いてんのか分からないし、声も全然小さいままだし。経験者だからって舐めんなこの野郎!!タメらしーんだが、イイ歳した男がバイトって!!まぁ私も人の事は言えないけど、でも男で32歳にもなってフリーターだなんて、それなりの男なのかなーとも思う。てかタメに見えねー。もっとオッサンかと思ってたからビックリ。


あー、あんなめんどい人をトレーニングしていく自信が私はありませんよ。