昭和な男。

リーゼントたつよしキタわぁぁぁぁぁぁ。


もしかして流れるかなーと思って今TBS見てたらやってくれましたよ「歌姫」記者会見。メインはもちろんナガセとアイブーだったので、たつは遠目にしか映ってなかったけどジェームスディーン風な頭のたつがいましたよ。ドラマはずっとあの頭なのかしら。


そういえば大阪でのたつのNEWヘアーについて触れてなかったんですが…………。1日1部たつを発見した瞬間、笑ってゴメーンネッ。だって特攻服にサングラスであの頭なのがどう見てもおかしくてー。その後も近くにたつが来るたびにニヤニヤしてしまってゴメンナサイ。変ではないと思うよ。むしろ可愛いと思うのよ。でも何かどこのお坊ちゃまが来たのかと思ってついつい笑ってしまうのよね。キライじゃないけど、私のたつブームも終息を向かえた模様です(ヒドイ・笑)まぁ、私は担じゃないからいいのよ。担の子はたつが髪切ったからって、担降りしちゃダメよ。私なんて坊主とメタボを乗り越えてきたんだから!!(程よいメタボはいいんだけど去年のトプステはかなりきつかったわー)きっと私は裕さんがどんな姿になろうと、ずっとスキでいられる自信があるわー。でも坊主はもう勘弁なのー。


話が反れた。とにかく、たつくんはドラマ頑張ってくださいな。ドラマは基本的にあんまり見ない人なんだけど、たつが出るなら頑張って見るよ!!


たつと言えば、ananの好きな男ランキングでどっくんと共にランクインしてるみたいですが(何位か知らんが)何で裕さんが入ってないのか不思議だわー。あんな男前どこ探してもいないのにー。