祭の後は。

やっと仕事終わったー。またもや勤務時間2時間オーバー………。さすがに今日はきつい。


昨日は家着いて即フロ入って布団に寝転んだ瞬間、記憶がありません。気付いたら朝でした。てゆーか6時出勤だったから3時間しか寝れてないんだが……。早起きも慣れたと言えども、今日はさすがにきつかったなー。仕事中も気を抜くと立ったままでも寝れそうなほど睡魔と戦いましたよ。明日も6時なんて地獄だわー。


さて昨日の大阪で私の47ツアーは終了致しました。帰りの新幹線で友達とも話してたけど何かあっさり終わっちゃった感があったなーと。2部は交換がうまくいかなかったためにヲタ友とは3人バラバラに見る感じになってしまって、出来れば最後はやっぱり3人で見たかったよねー。1人だと踊るくらいしか出来ないじゃなーい。なもんで、いつも友達と盛り上がってた箇所は1人でニンマリするしかなかったわー。


今回の遠征はうちらにしては何もかもスムーズにいってくれたので(お腹痛いのさえ除けば…)良い旅になりました。途中ギリギリな時もあったけどね(合言葉はギリギリ)1番心配だった昨日の新幹線も余裕で間に合ったしね。まぁ、そのせいで2部はアンコールくらいから時間気にしてソワソワしてたせいで落ち着かなかったけど。でもやっぱり3人での遠征は楽しーい。1人遠征もそれはそれで楽しいけどね、やっぱ一緒にバカやれる友達がいるのは楽しい(「バカになれますかぁー?」)カオリさん&りんさん2日間お疲れ様でしたー。次は22日のお疲れ会で!


2日間を振り返ると今回の大阪は私的に47ツアーの中では1番最高の思い出が出来ました。FTONコン@代々木に続くミラクルだわー。今日、仕事でしんどくなる度に昨日の裕さんを思い出して何とか乗り切りましたよ。あぁ、ますます裕さんにどっぷり嵌まっちゃうわー。


2部Wアンコの関風でメンバーはあちこちに散らばるも裕さんだけはずっとメインステにいたんだけど、お酒飲んでテンション上がって楽しそうなメンバーをニコニコ顔で見てる裕さんがすごく印象的でした。めっちゃ幸せそうな顔なの。スタンドやアリーナ見渡してヲタを見ながらも、ものすっごいイイ表情してて。裕さんの嬉しくて幸せで充実してる気持ちがその表情全部に表されてて。あの笑顔が忘れられない。ホントにイイ顔してたのよ。あの裕さんの顔を是非とも全ての裕さん担に見て欲しい。裕さんがあんな表情してた場に一緒にいれた事がものすごく幸せでした。最高に男前だね裕さんてば!


昨日の2部の最初の挨拶だったかな。裕さんが熱が38℃あるって言った時に「エェェェェェ、大丈夫なのー??」と心配になって泣きそうになりましたが、「うっそぴょーん。ものすごい元気でやんの!」って言われてガックリ。騙されたー。裕さんの嘘を見抜けないなんて私もまだまだね。そーいえば裕さんの「そんなの関係ねぇ!」が見れて大感激。出来ればオッパッピーまでやって欲しかったな。


他にも萌えーな裕さんがたくさんあった気がしますが思い出せない……。


あと今回は関ジュにもときめきまくり。関ジュ見てあんなにテンション上がったのは初めてかも。私的テンションアゲアゲになる関ジュはもちろん丈たん。「可愛いー、めっちゃ可愛いー。丈たんしゃかりきに踊ってるー!!」もう丈たんに釘づけ。1日1部ズッコケで目の前の花道に丈たん発見した時は裕さん見た時よりテンションアゲアゲ。丈の「ブンブン」な振り付けがめっちゃ可愛いのー。一生懸命ブンブンってやってる丈たんから目が話せなかったなー。Hey!Say!の「君はそのままがいちばーん」の振り付けの丈たんはめっちゃ可愛かったなー。センターステをチラチラ振り返りながら何故か笑顔になってる丈たんが最強に可愛かったです。次はくっすー。くっすーも「可愛いー可愛いーめっちゃ可愛いー」とテンションアゲアゲになりました。昨日の1部なんて花道を通るくっすーに「くっすー!くっすー!」と言いながら手振りまくってテンションアゲアゲ。あとは何故か気になるマーシーマーシーを発見すると「マーシー来たー!」と友達とテンション上がりました。てか、おばロック適当に踊るマーシーに爆笑。全然合ってないのに、シレーっとした顔しながら踊るんだもん。マーシー、素敵すぎるキャラだわー。ムエタイも何故か発見しては「ムエタイムエタイ!」とこれまた友達と一緒になってテンションアゲアゲでした。特にムエタイ兄が気になります。あとは名前も何も知らないけど、丈たんよりもちっこい角刈り(っぽい)ヘアーのコが丈たんとは違った可愛さで何だか気になります。


まだまだ思い出に浸りつつ、ちょっくら一眠りしようかしら。