終わり。

Jブロ19列。


幸せな思い出を胸に最後を見てきました。スタンド上段に行くとモニターが全く見えなかったので双眼鏡フル稼動。肩凝ったー。


2部はレンジャー以外はほとんど裕さんしか見てないなー。あとはまたまた丈たんはしっかり見ました。丈たんはいくら見てても飽きないなー。小さい体で一生懸命しゃかりきに踊る丈たんがめっちゃ可愛い。あんなに小さくてもしっかり踊れてるんだよねー。オバロックだったかなー。裕さんが近くに来たら踊りながらチラチラ裕さんの方を見るのー。裕さんが通りすぎた後も振り返って裕さんの方を見ながら踊る丈たんが最高に可愛くて、どんだけ裕さんスキなのよー丈たん!とホッコリしました。さすが同担な丈だわー。


最後の最後にまたまた裕さんが脱いでくれましたが、ホントに痩せたよね。横になっても厚みが全然なかったもの。そして2日間4公演共メガネ男子な裕さんが堪能出来て大満足。ズレたメガネを直す裕さんの手元にウットリしました。あと、えくすぷろーじょんで指をペロッと舐める裕さんにもキューン。ボンゴを叩きながら横にいるたつを見つつリズム取る裕さんの足にも見とれましたよ。


さぁ新大阪出発しますよ。さようなら大阪。