1部終了。

Lブロ3列。


裕さんのアグリ登場場所。イイ位置だわー。アグリさえ近くで見れれば満足だと思ってたのに終わってみればそれ以上に最高な席になりました。ヤバイ。めっちゃ幸せー。裕さんめっちゃありがとう。ありがとうが言いたりないくらい幸せです。


裕さんだけでも大満足なのに、丈担としても最高な席でした。マルマルソロとあと何かの曲の時に丈たんが近くで踊ってて、その時ばかりは裕さんを忘れてた丈たんに夢中になりました。今日もしゃかりきに踊ってて、めっちゃ可愛いのー。何であんなに可愛いんだろう。罪なコだわぁぁぁ☆あんなにたくさん丈たんを堪能出来た事も幸せでした。ニコニコキラキラしながら踊ってる丈たんは裕さんよりもアイドルしてました。くっすーも相変わらず可愛かったなー。


さぁ次で最後よ。