いよいよ。

明日はドームッ!!!!
いつもの如くバイトです。7〜13時までバイトです。終わったら一旦帰って支度して再度出発というスケジュールの予定。相変わらずしんどいです。週1しか休みがないのはつらいなーあ。でも頑張るー。


2日間共、見事に天井席ですが、天井席でも目一杯楽しんできますよ。


さてさて昨日の裕さんの連載は読む度に涙腺ゆるんだよ。な状態になります。何度見てもツーンと込み上げてきます。


小さい頃、母親に甘えたい盛りの時に甘えられない裕さんの寂しさが何となく通じるものがあったりして勝手に共感してみたり。そんな想いがあるからこそ余計に裕さんは家族が大好きなんだろうなー、弟が可愛くて仕方ないんだろうなーと思って、昨日の連載を読む度に裕さんがたまらなくスキだなーと思います。寂しい事もたくさんあっただろうけど、素敵なおじいちゃんと一緒に過ごせた裕さんは幸せ者だと思いますよ。裕さんのおじいちゃんは素敵な人ですね。ドームコンで裕さんが楽しんでる姿はきっと天国から見てくれると思いますよ。あぁ、連載で最後におじいちゃんに語りかけてる部分は心にグッとくるなーあ。


そしてミツルへのリンリンは何度聞いても可愛いー。はなまるで弟の写真披露しちゃったりリンリンしちゃったり、こうやって家族を紹介してくれるのって何かものすごく嬉しい。