きみちゃん。

ミツルが可愛いーーーーーーー!!!!!


ホントにリンリンすると思わなくて慌ててMDセットしたから最初少し録音出来なかった……。いつ何があるか分からんから常にセットしておかないとダメね。


短い時間だったけど萌えすぎるリンリンでした。横山兄弟あいしてるー。兄ちゃんがアフォだから弟もやっぱりアフォだね。まぁ横山兄弟はアフォなのが魅力ですよね。


最初少し電波悪くなってハッキリ聞こえなかったんだけど、ミツルは裕さんの事「きみちゃん」って言ってました?それとも「きみ兄ちゃん」なのかな。どっちにしても可愛いわー。兄弟が仲良しさんなのがものすごく伝わってきてホッコリですよ。


「酔ってるんじゃないの?」ってお兄ちゃんに聞くミツルが溜まらなく可愛いー。普段の裕さんのキャラって物静かだって言うから、テンション上がってる兄ちゃんの声聞いたら酔ってると思っちゃったのね。いやー、もう可愛いー可愛いー。可愛いしか言葉が出てきませんよ。


ミツルと話す裕さんが嬉しそうでした。お兄ちゃん裕さん萌え萌え。