今週も。

メガネっ子なたつよし。割と私はメガネなたつよしはスキなんだけど、決してかっこよくはないよね(笑)どっちかって言うとヲタクに見えますよ。


さて裕さんがシュッとしてたわぁぁぁ。日に日にビジュアルが良くなっていく気がします。今日の1番の裕さんはたつよしに食べさせてあげてるとこ。その時の裕さんのお手手に釘付けです。何回見てもいつ見ても裕さんのお手手は素敵だな。裕さんの手がアップになるだけでテンションが上がります。ウサギちゃんをちょこっと(すごいほんの一瞬だったけど)触る裕さんの手つきに萌え。前にチワワっちが出た時もそうだったけど、裕さんの手から動物可愛い〜、ダイスキ〜なオーラが出てて何だか優しい気分になれるのですよ。ウサギになりたい。そして触って!


たつよしは最近特に面白いね。彼的には別に自然とやってる事なのかもしれないけど、たつはその天然さが最高に面白い。今日のお餅食べた後の「お茶ですね」もめっちゃ素だもの。裕さんにどんどん食べさせられて口モゴモゴなたつも可愛いなぁ。


番組始まる前までめっちゃ眠くて(と言うか寝てた)どうしようかと思ってたのに目が覚めちゃったじゃないか!!城DVDをまた見たいとこだが我慢して寝ましょうかね。