お城は最強。

見ましたよ。ショータイムだけはちょいちょい早送りした部分もあるんですけど、基本的に全編通してみましたよ。


殿ーーーーーーーーー!!!


何かとりあえず叫びたくなる気分です。やっぱりDVDで見ても城は最強だなと。最強すぎて何かもう泣きそうな私は何者…。


何でお城で裕さんに堕ちたのかが今分かった気がします。いや、実際にはよく分かってないんだけど(どっちYO!)でもあの裕さん見て堕ちた自分は間違ってなかったなと。もう、めっっっっっっちゃ裕さんが男前ー。男前すぎてドキドキ。裕さんに堕ちたあの日を思い出して何だか新鮮な気分です。お城の時の裕さんってもっとプヨプヨしてた記憶があったんだけど、全然違った。全然シュッとしてるよ(私基準)顔のお肉への食い込みも思ったほどじゃなかったな。全然可愛い程度のプヨプヨだわぁぁ。てか、あの髪の長さも色もダイスキ。やっぱ髪が長いってイイわぁぁぁ。


頼朝裕さんはどこの誰よりも男前だと大声で伝えたい。実際何度も見た時にも思ったけど、最後の殺陣のシーンは男前すぎるな。最後、弁慶を切る時の頼朝の顔めっちゃ男前。あとは最初のおじいちゃんのシーンから、ヅラとヒゲを取って振り返った瞬間の裕さんの堂々とした立ってる姿がダイスキです。あれに何度クラクラしたことか。あとは………ってキリがないので今日はやめとこう。とにかく男前過ぎて大変です。大興奮!!!


そして、たつよしが可愛いーーーーー。殿と弁慶のアドリブ込みのシーンめっちゃ笑ったわー。私が実際行った時も色々面白たつよしに巡り合えたけど、他の公演でも愉快なたつよしだったのねー。可愛くて仕方ありません。そんな可愛さの反面、やっぱたつよしも最強に男前で。ドラム叩いてるたつよしはホントに素敵だなー。


ショータイムの裕さんは可愛いの言葉しか出てきません。てか裕さんのめっちゃ短いソロがあったわー。貴重なロマネでのソロだったぁぁぁ。裕さんの声はいつ聞いても甘いなぁ。甘ーーーーーーい。とりあえずまだ興奮中なので落ち着いたらまた書くかも。