あと2日。

ついについに2日後に男前集団に会えますよ。支度もボチボチ始めてますよ。1泊2日なのに、いっつも荷物が大量だから今回はなるべく荷物を減らそうと思ってますが結局増えちゃうんだろうな。お前、何泊するんだよ!な勢いの量なのよね毎回。さて明後日が楽しみなんですが、何気にハードです。明後日は朝7〜11時までバイト。そして、そのままゆっくりする間もなく新幹線で広島ですよ。11時まで出れますなんて言わなきゃ良かったな。今週は火曜日6時〜、水曜日7時〜、木曜日6時〜、明日は6時30分〜…………ゆっくり寝れる日はいつ来ますか?来週も、と言うかしばらくそんな感じだし。早く出勤したからと言って上がれるのはだいたい早くても15時とかだし(16時になる事もしばしば)睡眠不足です。もう若くないのにー。


さて、こないだ途中だったTOKYO1週間の三馬鹿Q&Aの私的ツボ。
まずは。
すばさん

  • 苦手な匂いは?(そんな匂い嗅いだ事ないよ…)
  • 無人島にひとつだけ持っていくなら?(タエコーー!!!)


信ちゃん

  • 好きなファッションアイテム(おぉ、そうなのか)
  • 自信のある顔の向きは?(さすがな答えですね)
  • いま一番欲しいもの(何かカッコイイ答えだわぁぁ☆)


そして裕さん

  • 苦手な時間(可愛いよ、ゆうゆう)
  • 自分の体で好きなパーツ(やっぱ言われるのね。ホントにキレイだものー)
  • 自分を動物に例えると(そー言われると似てるかもしれない)
  • クセってある?(想像するだけで萌え)
  • 村上くんをひと言で言うと?(信ちゃんだけ何でそんな答え!!)
  • 最近見た夢は(ちょ、その夢見てみたい)
  • ホッとする時間(何それ、ものすっごいカワイイ)


まだ買ってない方、これは絶対買いですよ。ヤスくんがカワイイのー。ピンクのニット帽がとんでもなく似合ってて可愛いのー。


さぁ、裕さんから電話来ちゃうかしらー(久々ブラックに勝ちました@レンジャー)レコメンに備えて少しだけ仮眠しよ。