アリクイ。

今日は6時から出勤だったので、ホントは一眠りしたいんですけど只今ペリカン便待ち〜。明日発売なのに演舞城のDVDがもうやってくる〜。amazonから配達のメール来てなかったからまだだと思ってたのに嬉しいわー。って事で再配達を待っております。早く早く!!


ペリカン便を待つ間、TOKYO1週間を読んでおりますよ。これめっちゃオモシロイんだけどー。爆笑の連続ですよ。カラーが1Pで、後は白黒なんだけど全員ビジュアルすごいイイし(裕さんめっちゃシュッとしてるのー)88問88答がマジでヤバイです。これは買って損はナイねー。
以下、私の気になった箇所。
たつ

  • 好きなスポーツ(裕さんのツッコミに笑)
  • 好きなファッションアイテム
  • 自分の体で好きなパーツ
  • クセってある?(これまた裕さんのツッコミに笑)
  • 村上くんを一言で言うと
  • 最近うれしかった事(カワイイーv)


どっくん

  • クセってある?(どっくん大丈夫?)
  • 最近怖かったことは?(ちょっと大丈夫なの?)


ヤスくん

  • 特技(受け流すに爆笑)
  • 好きな遊び(それどんな遊びなのヤスくん)
  • 得意料理(それって料理なのかしら)
  • 宝物は何?(素敵な答えだわぁぁぁ☆)


マルマル

  • 趣味(どんな趣味それ)
  • 苦手な匂い(そんなの嗅いだ事ないから分からないよマルちゃん!!)
  • クセってある?(ちょっ!!)
  • 恋に落ちたらどうなる?(何か詩人だわね)
  • いま何を食べたい?(精力つけてどーすんの)
  • いま取るならどんな資格(また詩人キター!!何だかむず痒いな…)


どっくんは割とノーマルな答えが多かったね。笑うと言うよりも心配になる事がいくつかあったよ。どっくん大丈夫なのかしらー。たつくん、裕さんを1番イケメンって言ってくれてありがと。たつって割とって言うかかなり裕さん担よね。


さて今ペリカン便が来たので早速城DVDを見ますよ。って事で三馬鹿のQ&Aに関してはまた後ほど。