ただ待つのみ。

朝はバタバタしてたせいでWSを見れてないんだが、まぁ私は何も心配しとらんですよ。ピロキが兄ちゃん達の元に帰ってくるって信じてるし、いくらおじいちゃんのコメントだとしても「ふーん」って感じですよ。だいたいおじいちゃんの言う事なんて……。


おじいちゃんが何と言おうと、私は彼らが発言する事しか信じません。年末の横アリで、たつよしが信じてついてきてくださいって言ってくれたし裕さんも前々から一生ついてこいよって言ってくれてるし、信じるのは彼らの言葉のみです。


今、ピロキは目の前の与えられた仕事をただただ一生懸命頑張ってます。今うちらに出来る事は彼らを信じて応援するのみですよ。くだらない情報に惑わされてる場合じゃないのよーん。


とにかくeighterは奴らに似て諦めが悪いんです。eighterを舐めんなよ!と各方面に伝えたい。ピロキ頑張れー。周りのくだらない発言に惑わされず今を頑張ってください。きっとイイ結果が待ってるよ。