イライラ。

朝からイライラなんてお肌に悪いー。


今日は祝日だから9時出勤でいいよーって言われてて、少しだけ遅くまで寝れるわぁぁぁぁなんて思ってたら朝6時に店からリンリン。またか……と思いつつ出ると深夜シフトのリーダーからで「○○さんがまた来てないんで早く来てください」一方的に用件言われて切られた……。私、今日は9時からなんですけどー。って言う間もなく。何かムカつく。1番悪いのは来てない後輩ちゃんなんだが、深夜の言い方にもイライラ。そりゃ私が行くしかないんだけど、もうちょっと言い方があるだろうと……。イライラしながら支度して7時前、もう少しでバス停ってとこで再びリンリン。


結局、後輩ちゃんが来たんで9時からで大丈夫と。もう家出たっつーの。仕方なく一旦戻ったものの、また寝る訳にも行かず少ししてからまた出発して今は店近くでお茶しながらまったり中。1時間ボーッとしますよ。


最近寝坊も直ったと思ってたのに、いい加減にしてくれ。イイ子なんだけど、その辺がだらしないんだよなー。バイトだって金貰って仕事してるんだから責任持ってくれ。だいたい早朝シフトは早朝時給で私より時給がイイのも納得いかない。私なんて早朝から入ったって日中時給のままなのにー。