噛み技。

昨日の聞くジャニはどっくんとたつコンビ。終始まったりなのんびりムードで、これと言って爆笑ポイントみたいのはなかったんですが、ほんわかな2人に癒された夜でした。てゆーか、どっくん噛みすぎ。よく噛めるねってくらい噛みまくってました。ある意味尊敬。ドットコムを「どっときょむ」って噛んだのは笑ったわ。どっくんが噛む度にたつよしが「アッハッハ」とか「ンフフ」って笑うのが可愛くて可愛くて。たつに笑われて焦ってんのか動揺してんのか知らないけど、次から次へと噛むどっくんがスゴイです。可愛いよどっくん。


台風のせいなのか電波がいつもより良くなくて肝心なとこが聞こえなかったりして不完全燃焼……。ちなみに来週はレコメンコンビです。聞きたーーーい。でも来週は広島だった。広島ではさすがに聞くジャニは聴けないよね。てかホテルにラジオ付いてるのかもしらないけど。


さてさてメタボな人に会えるまであと1週間を切りましたよ。はよ会いたい。な気分です。たかが1ヶ月ちょっとなのに、ものすごい長い間会ってない気がします。メタボに拍車がかかってるのか(笑)はたまたMステの時以上に男前になっちゃってるのか楽しみです。でも広島の前にもう1つのお楽しみー。ついに演舞城のDVDが見れるわぁぁぁぁ。amazonで頼んだんだけど、いつ来るかしら。最近amazon割と早いんだけどね。広島行く前に1度くらいは見たいな。城が無かったら…、城に裕さんが出てなかったから…私は今こうやって裕さん担にはなってない確率の方が高かった訳で……城ありがとう、滝ちゃんありがとうと叫びたい!!


でもあの当時のポッチャリ裕さんに堕ちるなんて私も相当マニアック?ポッチャリだったけど、でもでもめっちゃカッコヨカッタんだよね。メッシュ入りの黒髪がダイスキでした。マイクが顔のお肉に食い込んでる姿もダイスキでした。ショータイムでのパツパツな裕さんとたつの姿も入ってるかしらー。あれめっちゃスキ(はぁと)