セクハラ王子。

いつもの事だけど、裕さんのリスナーちゃんへのセクハラはしつこいわー。


でも私キライじゃないです、裕さんのセクハラ。あんなん、そこら辺のおっさんに言われたらキモくてムカつくけど、裕さんならいいわー。まぁ盛り上げようとして聞いてるんだけど、しつこすぎて引いてる人がいるんじゃないかと心配。


でもセクハラって言っても裕さんの場合、チューに関してしか聞かないから可愛いもんですよ。むしろその後も突っ込んで聞いちゃいなよと思った私は裕さんより変態……。


裕さん、小鳥キッスってスキだよね。言う事がオッサンだわー。質問攻めな裕さんが、テレクラの変態オヤジにしか見えなかったわー(テレクラ電話した事ないけど…)


リスナーちゃんの(裕さんも)いつもやってるでしょな返しに爆笑。いっその事、裕さんが困るほど事細かく説明してあげちゃえばいいのにー。


セクハラ王子に会えるまで後1週間。何とか広島公演は3つ共見れる事になったので楽しみです。