初日。

博貴くん、プレゾン初日オメデトウ&お疲れ様。


ネタバレを見たら、何やら博貴からお話があったそうで。大まかにしか内容は分からないけど、それ見た瞬間は泣けた。めっちゃ泣けた。博貴が兄ちゃん達の元に帰ってくるまで涙は我慢しようと思ったけど泣けた。もう、どっくんのバカー!!(笑)


くじけないで負けないで戻ってきてくれてありがとう。これから先、もっともっとツライ事あって、くじけたくなる時もあるかもしれないけど負けないで。2年間頑張ってきた博貴なら大丈夫だよね。心無い事言う人はもちろんいるだろうけど、そんな人達以上に君を支えてくれてる人はたくさんいますよ。兄ちゃん達がしっかり支えてるだろうから私が心配する必要は全くなさそうだけども。


復帰したら、一緒にご飯食べようって言ってたどっくんの約束、実現出来てるかなー。