キラキラ。

2年ぶりに動く博貴キターーーーー!!!!!!


何か大きくなった気がしたよ。相変わらずガリガリくんだけど、少し顔付きが大人になったね。またこうやって博貴の頑張ってる姿を見れる日が来て良かった。待ってたよー。でもお帰りはまだまだ言わないけどね。


しかし2年も表舞台から遠ざかってたのにあのビジュアルの良さはさすがプリンスね。博貴はやっぱり王子様だわー。


相変わらずのしゃくれ具合にホッコリ。朝から幸せ気分いっぱいです。


プレゾン後の予定は白紙だそうですが、ここまで待ったんだもん。いつまでだって待てるよ。でも早く兄ちゃん達のとこに帰っておいで。


ハニト大好きな兄ちゃん達も喜んでることでしょう。兄ちゃん達7人揃って見に行っちゃいなYO!