テカテカ。

おヒゲなゆうゆうと酔っ払いゆうゆうがかっこよくて可愛くてビジュアルが最高すぎてテンション上がったわー。半分脳みそ寝てたのに男前裕さん見たら目覚めたー!!!!!!


デブってた時のおヒゲゆうゆう(抹消したいトプステ)はイヤだけど、今日のロケの裕さんのヒゲはダイスキ。最初、焼き鳥?食べてる時の顔がめっさスキ。ときめいたー☆


顔テッカテカの酔っ払い裕さんはアイドルには見えないただのオッサンでしたが(笑)でもキライじゃなーい。むしろスキ。目の回りが赤くなってて白いお肌もほんのりピンクになってて、カーワーイーイー!!!!!!!!!


そーいえばフミヤ氏がフリーズドライプリン食べてる時に裕さんてば普通のプリン食べてたわー。カーワーイーイー!!!


カーワーイーイー!!!と言えば、たつくんがどっくんに明太子をアーンしてあげてました。アーンしてあげるたつも、アーンしてもらうどっくんも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。何で2人して眼鏡っこだったんだろう…可愛すぎだよ君ら。