レミ&妖精。

今日の裸が妖精コンビだという事をすっかり忘れていました……。というか今日だと思ってなかった。


遅ーい昼ご飯を食べながら(てゆーかもう夕飯?)「今日の裸って誰かな。Jr.だよねー。」と思ってテレ朝にしたら見覚えのある金髪がチラッと目に入ってきて。「ん?…………ギャーーー、ヤスくんーーー!!!」慌てて録画しましたよ。最初の3分くらいは見逃したけど、早めに気づいて良かったわぁぁぁ。妖精コンビだなんて、私のエイトランキングNo.2を争ってる2人じゃないのよー(現在は、たつ>ヤスくん)見れなかったら今頃後悔してました。


やっぱりたつが最高に可愛いんだけどもーーーーーーーーーーーーー。これって割と最近なんだっけ?たつが妙にホッソリしてるからMステの時くらいなのかな?たつは茶髪の方がスキ(というか黒髪なたつがあまりスキじゃない)だけど、でも裸のたつは可愛かったー。たぶん今はたつが何をしても可愛いーって思えるんだろうな。レミレミにやっちゃん呼びされてるヤスくんは相変わらず可愛いー。でもヤスくん、5玉はどう考えても無理でしょ(笑)たつが1玉なのに、ヤスくんがそんなに食べれる訳ないじゃなーい。てゆーか酔っ払っても食べる事に貪欲なたつが1玉なんておかしい、絶対おかしい。


しかし相変わらず何でも美味しそうに食べますね、たつくんは。そんなたつ見てるだけで、もう私は幸せよー。そーいえば裕さんと一緒の時はほとんど喋らないのに、今日はよく喋ってたね。喋んないで黙々と食べてて、ただ笑ってるだけのたつよしもイイけど、頑張って喋ってるたつよしもイイね。


何でこんなにたつよしブームになってるんだろう。必殺楽しみーーーーーーーーーー。必殺まで寝よ(朝からバイトだったので眠いの)