思い出し。

帰ってきたどー。地元に着きました。


またご当地キティに手を出しちゃいました。しかも和歌山じゃなくて大阪のだし(大阪なんていつでも行けるのに)それと前から探してて欲しかった冷凍みかんVersionのキティ(網の中にみかんとキティが入ってるのー。可愛くないのー!!!)が買えたので満足です。


楽しかった時間があっという間に終わってしまって、何だか昨晩から腑抜けです。神戸では裕さん元気いっぱいだといいな。とにかく今はそれだけが気掛かり。裕さんはうるさくてうるさくてウザくてアンチからダメ出しされまくるくらいの方が裕さんらしくて安心します。元気のない裕さんなんてー。でもおとなしい裕さん見てて、「あー、普段はこんな感じなのかなー。」とかも思ったり。それはそれでときめくんだけど。


MCで1、2部共裕さんはTシャツ着てるんだけど、そのTシャツが着すぎて伸びちゃってるのか、それとも元々襟周りが大きく開いてるタイプなのか、よく分からないけど話してると段々Tシャツが右肩からずり落ちてきちゃってて、セクシー裕さんなの。もう少し落ちたらオッパイが見えちゃうかもなのー。ふくよかぽっちゃりセクシー裕さんが拝めるのー。何だかとてもキュートでした。もうどんな裕さんでも萌えられるー(しかし去年のサマスペ稽古風景のトプステは無理)


Edenやいつか、またでボンゴ叩いてない時のボーッとどこか1点見つめてる裕さんの表情が何故か脳裏にこびりついて離れません。ボンゴの時はいつもボヤーッとしてる事が多いけど、昨日はまたいつもと違う感じの表情だったな。


1部MC。
丸ちゃんが新しいベースをいつか、またで披露。たつよしも最近ドラムを買ったそうで(みんな金持ちだな)そこから楽器はみんな自前なんですよ!と。「俺はキーボード借りもんやけどな」とヒナちゃん。そして裕さんもボンゴが自前だと言い出す。1つ18000円(金額あやふやです)のところを横山価格で2000円だった。ボンゴを極めたいと言い出す裕さん。「あんま(ボンゴ)叩く曲ないやん」とヒナちゃんに言われても気にしない裕さん。そして調子に乗った裕さんは今後歌を頑張りたいと言い出す始末。ボイトレ通おうかと思う裕さん。そしてギターもやりたいと言い出す裕さん。ヘブンリーを弾きたいそうです。………って、当たり前ですが口だけ番長です。とりあえず言ってみただけだそうです。ボイトレ一瞬信じた私がバカでした。まだまだゆうゆう担として未熟です。でもギター弾く裕さん想像したら、最高にときめいたんですけどもー。楽器の出来る男前な裕さんなんて有り得ないわー。


レンジャーにて、イエローが「ブルーは女もいけるバイなんやー!!」ってブラックを殴り掛かった時は大爆笑でした。ジャニコンでバイって!!!!お子ちゃまは耳を塞いでください。ヤスくんのキャラがもうあっち系で確定されちゃいそう〜。MCでもそんな話で盛り上がってたら2階席にいた男集団が「ヤスー!!」ってめっちゃ野太い声で言うもんだから爆笑。最近男の子が増えたのはヤスくんのおかげだそうです。


そっから好きな女性のタイプの話になって、まずヤスくん。「手に職を持ってる人」ヤスくんぽい答えに微妙な笑いが。それってタイプなのか?と思いつつ………調理師免許とかそーいう資格持ってる人がいいそうです。信五さんはMっ気のある人。たつよしは清純(純情だったかな)なコ。「松嶋菜々子さんとかー、長谷川京子さんとかー………女優さんはみんなスキです!」ヤバイ、たつよし可愛い〜。どっくんは家庭的な人。料理はもちろん、洗濯もどっくん好みのたたみ方をきちんとしてくれる人がいいそうで。たたみ方までってどんだけ〜って思ってたら会場からも「えぇぇ、面倒くさい男だな」的な雰囲気が流れてましたよ。で、家庭的なんだけど、外に出たら女!!な雰囲気がバーンど出てる人がいいそう。色々細かいよね、どっくんてば。丸ちゃんは何でもさせてくれる人。これ聞いて丸ちゃんてエッチーと思ってゴメンナサイ。日本にはジェントルマンがいないよね〜って話でエスコートとかしても気持ち悪がらずに受けて欲しいって事で何でもさせてくれる人が
いいって話になりました。すばさんはエッチなコ。顔は関係ないからとにかくエッチなコ。羞恥心がない人がいいそうです(笑)体が柔らかいコもダイスキ。そして趣味が無かったすばさんに趣味が出来ました。「性」が趣味なすばさん。エッチとかエロだとあれだから、性ならカッコヨクない?と。性が趣味ってどんだけー。最後に裕さんはやっぱりオッパイ大きいコ。でも実際スキになるコがオッパイ大きいかって言ったらそうでもないらしい。だけど、大きいのはやっぱスキと。オッパイ話しながら自分の胸を揉む裕さん。あと昔は専ら年上ばかりだったけど最近は年下も可愛いな〜と思う裕さん。MC中ほとんど裕さんはステージに座り込んで、ボーッとみんなの話を聞いてる感じで、MCでのあんな裕さんて久々に見たな。久々って言うか初めてくらいの勢い。うるさい喋りの裕さん担としては淋しくて物足りなかったなー。2部は昨日UPしたのでだいたい全部かな。


昨日の和歌山は2階までしかなかったので、客席登場時は2階にすばさん、信五さん、たつよし、どっくん。しばらくして1階の客席真ん中くらいの通路に裕さん、山田が登場でした。私の席からは2階はさっぱり見えなかったので様子は分かりません。2部のトリプルアンコだったかな(Wだったかな。記憶がない……)ズッコケ歌ってくれた時にヤスくんが裕さんにステージから落とされて客席に。ヤスくん、そのまま通路歩いて真ん中の通路通って反対側へ。揉みくちゃでした。そして気付いたら丸ちゃんも客席におりてました。山田はさすがーと感心。移動厨は相変わらずすごかったなー。おとなしくしてろ!!あと、さよならはいつもでのメンバーがしっとり歌ってる時の名前の叫びはどうなのかと。ウザイわー。


最初の挨拶、1部だったかな。「今日は6月9日です、何の日でしょう………ロックの日です。エロい事考えてんなボケっ!!!」とかそんな感じのどっくん。すいません、エロい事考えました。2部の裕さんが「横山裕くんでした……」で終わっちゃって会場もエエェェェーってなってるのに結局そのままで、「やっぱ2部のテンションも低いな……」って初っ端で落ち込んだじゃないかー。裕さんのアホー。元気になってホントに良かったよ。ヲタに心配かけんなー、バカー。でもスキー。


えくすぷろーじょんの最後の方の裕さんの高ーいジャンプがスキなの。分かるかしら。最後にどっくんが「えくすぷろーじょん!」って言った後のとこね。思いっきり勢いつけてジャーンプする裕さんがスキ。次のミセテクレの最初のとこの裕さんの腰回すとこスキー。回してる腰も素敵だし、その時の手つきもエローイの。エロさを出す裕さんは貴重なので(笑)いつもそこは裕さんガン見です。アグリのダンスもやっぱスキ。でも昨日はその肝心な最初のダンスのとこで、スモーク焚きすぎでビミョーに見えなかったわー。何すんのー。


またまた無駄に長くなりました。毎度の事ながら基本裕さんしか見てないので、裕さんばっかりなレポになってスイマセンです。


そーいえば新大阪で関西版のガイドも無事買えました。裕さんとどっくん可愛いー。