帰ります。

ホテルから乗ったタクシーの運転手さんが県文の横通ったら「昨日ここで関ジャニ∞のね〜」って言い出すから「それに行ったんです〜」と返事したのがきっかけで和歌山駅に着くまでずっとエイト話しちゃいました。関西ってのもあるだろうけど、おっちゃん割と詳しくて「横山?錦戸?」とか名前も出してくるし。「横山くんがスキなんですよ〜」と告白。「昔から、こっちではようTVとか出とるよな!!」とか言ってくれたし、ジャニーズの中ではエイトは異色だねー、1番好感持てるよねとかも言ってくれたし、おっちゃん的には横さんのあのうるさい喋りは楽しくてスキみたいだし、感じの良いおっちゃんでした。今日が神戸なのも知ってるし。そのおっちゃんが教えてくれたんだけど、あの落書きトラックの件。タイヤのホイールやナンバープレートにまで書く子がいて警備員が困ってたと。何してんのー。せっかくエイトが好意で書かせてくれてるのにマナー守ろうよ。同じeighterとして、話聞いて恥ずかしかった……。せめてこれから行く地方ではみんなが
マナー守れますように。てか、あのトラック見る限りでは、もう書くスペースなんて全くない感じだけどね。


さぁ、和歌山から出発しますよ。