ほろ酔い。

いい感じに酔っ払ってきましたー。まだ23時なのに眠い……。


裕さんのビジュアルですが、ちょっと気持ちシュッとした気がしますー。顎を少しだけ発見しましたー。やったー!!!でもレンジャーつなぎ切るとポッテリ見えるのは何故かしら。そのポッテリが可愛いなんて口が裂けても言わなーい。髪は新潟よりもまた少し伸びてイイ感じ。特攻服にグラサンなゆうゆうは最強に男前だな。キュンとするよね。


2部は1部よりも2列前の通路側だったので、これまたステージがよく見えて満足。そーいや2部の席付近にはやたら色紙やボールが飛んできて、その度に奪い合いが勃発してて怖かったです。目の前でヤスくんのボールの奪い合いが起こってて必死に係員さんが間に割って入って最終的にじゃんけんさせて決着してました。ヲタ怖ーい。


ゆうゆうがダイスキです(何、突然)いや、今日テンション低かった裕さん見終わった直後、何故か私までテンション下がっちゃって2部直前まで頭痛かったのよねー。影響されすぎ!!アフォすぎるよアンタ!!!でもテンション上げ上げな裕さん見て、すっかり元気になれて。何て単純な私の体。まぁ、そんくらい好きって事で。裕さんが楽しくいられたらそれだけで幸せになれる単純なヲタです。


美奈子が早く退院出来るといいなー。裕さん見てると何か自分の家庭環境とダブッたりするから、裕さんが自虐的な家庭話する度に切なくなったりもしてます。この人も色々苦労してんだろーなーとか思ったり。だから余計裕さんには幸せで楽しい毎日を送ってもらいたいので、今日みたいにテンション下がってると心配になるのです。何言ってんの私。酔ってるのかしら。


てか痒くなってきた。どーしよー、痒すぎる。裕さんに会った日は蕁麻疹出にくいはずなのにー。


今日の和歌山を最後にしばらくはコンサートお預けなので淋しい限りです。次はドーム??