至福の一時。

また親に何も言わず朝っぱらから出掛けてしまったため2部中に怒りのメールが来てました。スイマセンね毎週毎週何やってんのか分からない娘で………。実家暮らし面倒〜。


って事で会場横のファミマで酒&夜食買い込んだら「年齢確認してます」とか言われた。おいおい、軽く三十路超えてるっちゅーの。ここは若く見られた事に喜ぶべきなのか……。有り得ね〜と思ってホテルに向かったら大量の出待ち集団に遭遇。どうやらホテル正面が会場裏だから、そこから出てくるみたいで。そんな大量の出待ちを尻目に部屋に戻って来ました。てか出待ちすんのは勝手だけど、騒ぐな、歌うな!!!周りに迷惑かけたらエイトが非難浴びるっつーの。


そんな事を思いつつ1人で酒盛り中。


ゆうゆうのテンションが戻ったのが何より嬉しくて幸せ。やっぱゆうゆうはウルサイくらいがいいのです。喋りすぎて他担から文句言われるくらいがいいのです。ゆうゆうの喋りが復活したおかげで三馬鹿以外がほとんど喋らずスイマセン。でも担の欲目かもしれないけど、裕さんがテンション上げ上げで喋らないとMCが盛り上がらない気がするのー。


裕さんのテンションが復活し始めたのは裕さんのソロ辺りかなー。最初はやっぱりテンションおかしいなーって思ったんだけど、「裕ちゃんです!」を何故か照れ笑いのままちゃんと歌えなくなったりしてて、後でよく考えたらもしかしたらイヤモニで他メンに何か言われてたのかなーって(一緒に裕ちゃんです!を言ってたりとかそんな感じかなーと勝手に推測)でレンジャーでテンション完全復活。


2部のどんな告白するん?Versionがオレンジ、レッド、ブラック。オレンジは1年くらい色々遊んでたコと始めてカラオケに来た設定。レッドは合コンの王様ゲーム設定。めっちゃ可愛いのー。でブラックはオレンジのパクりでカラオケ設定。オレンジが歌ったから、みんなに「歌う気や」って言われるブラック。結局歌わずチューしよ設定に。グダグタで長くて途中でナスに「もういいやろ」と首根っこ捕まれて撤収。その後、ブルーに彼女と別れて俺にしろ!なとこでテンション上げ上げ。「俺の方が可愛い」だの「チューしよ」ってブルーに迫ったり(めっちゃしつこい)本来の裕さんが戻ってくれました。


MCでは1部での約束通り、美奈子BDの話。以前、裕さんがプレゼントした財布を無くした美奈子のために(親子して財布無くしてる事に会場から笑いが)BDプレは財布にする事に。「エエブランド屋に行った」と裕さん。ブランド屋て!!!「LVや、LV。始めて商品名言うてもうた」な裕さん。買いに行ったのは5月中旬くらい?6/5の美奈子BDに届く様に送って欲しいとお願いしたところ、お店では6/1までしか預かれないとの事。しかしどーしてもBD当日に届けたい裕さんは何とかお願いしてみた所、店員さんが「じゃー私個人でお預かりしてもよろしいですか?」と言って貰え(イイ人〜)、無事に当日届けて貰う手配が完了。事前に弟くんに届く事を伝えておいて、当日も「届いたか?」とリンリンしたら「兄ちゃん、オカン入院したで」と。美奈子入院発言に会場一瞬シーン。てか私も焦ったわ。どーしよーか悩んだ揚句、仕事も休みだったしケーキと財布を持って病院に行った裕さん。なのに美奈子ってば「お母さん、財布見つかったわ」と。裕さんの計画台なし。でもせっかくだからとプレゼントしたら、「キミタカ、持って帰って。(病院に置いておいたら)盗まれちゃうから」と美奈子。どんな病院に入院してんねん!とメンバーからツッコミ。まぁでも何だかんだ言いつつ美奈子は喜んでたそーで、その話をしてた裕さんも嬉しそうでした。照れ屋だから裕さんも素直じゃないけど、基本的にはめっちゃ優しいよね。裕さんのオカン話聞けて私もホッコリですよ。


その流れからだったかな。すばさんのオカン、たえこさんの話に。どこの会場かは分からないけど、たえこさんが来たそうで。あのレコメンからはあんまり想像出来ないけど、たえこさんめっちゃうるさかったそーです。あのヒナちゃんが疲れちゃうくらい喋り倒したたえこさん。メンバーみんなと次々に話してて、たつよしの所にも来たら「大倉くん、安田くん呼んで来て!」なたえこさん。パシリたつよし。たえこさんはヤスくんがダイスキだそうで、サインも貰ったそうです。たえこ可愛いー。


順序が逆になりましたがMC最初には室兄、マーシー、文ちゃん、菊岡くんが登場。松竹の宣伝を兼ねてだったんですが、マーシーが可愛いのー。最近は信五さん家に入り浸りなマーシー。一緒にいる時はサッカーゲームをやってるそうです。菊岡くんは数年前のオナラ事件の話を持ち出され……。エイトやJr.が集まってた時に菊岡くん達がいた辺りからオナラの音が。菊岡くんを疑う面々。今日もあれは菊岡だったんだろーと突っ込まれるも、かたくなに否定してました。菊岡くんが喋ってるの始めて聞いたー!!!男前ー!!!


この4人のグループ名が自称ベテランだと室兄が言ったら、裕さんが「ベテランはあかんやろ、ヒナちゃんに考えてもらい!」って言い出してヒナちゃんが考える事に。その名もクリケット。ダーツが浮かんだそうで、4人でやるのがクリケットらしく、その名前を思いついたヒナちゃん。Jr.くん達が気に入ったのかどーかは知りませんがクリケットに決まりました。どの話の流れか忘れてたけど、マーシーがゴメンナサイって言ったら、「謝るなっていつも言ってるやろ!」と怒る信五さんにときめきました。信五とマーシーの関係にときめきー☆


アンコールでまたどっくんが逆立ちしまくってましたー。彼のテンションの上げ所がよく分かりません(笑)


2部のリョウちゃんと歌おうが愛のかたまりだったのー。好きなキターーーー!!!!!でも最後よく覚えてなくてヲタが歌ってるの聞いて思い出すどっくんが最高に可愛かったです。


今日もレンジャーで、レッドとオレンジが有り得ないほど密着してました。レッドが引っ付いてる感じ。オレンジの胸揉んだり、乳首いじってたりやりたい放題なレッドにされ放題なオレンジ。山田だとウザーなのに、レッドとだとホッコリするのは何故ー。


長くなりすぎたので一旦中断。思い出したまんま書いてるので分かりづらいレポでスイマセン〜。


そーいえばグッズは無事に買えたんだけど、間違えて買った事に今気付いたー。お友達に頼まれてたのもあったので大量にライブフォト買ったのはいいんだが……。友達のは間違いなく買えたんだけど、自分の分間違えたー。大分で買ってあった第1弾のライブフォトまで買ってしまったー。ダブッたー。第1弾の集合、すばさん、ヤスくん、裕さんのライブフォトががダブッてるのでもし欲しい方いましたら、送料負担してくれるならお譲りしますよー。ご必要な方は連絡くださーい。


さっ。カップラーメン食べよーっと。また後ほど更新します。