余韻に浸りつつ。

バイト終わったー。7時から17時ってさりげなく過酷なんですけどもー。しんどー。


でも2日間ゆうゆうにたくさんパワー貰ったおかげで乗り切れましたー。ゆうゆうパワーすごいわぁぁぁ。バイト中もずっと裕さんのソロのサビがグルグルしてて脳内で振りやってましたよ。早くまた聞きたい〜。


次に裕さんに会えるのは大分ーと思ってたんですが、じゃがいもチケを欲しいと言う方がいないので何とか頑張って行こうかなと。でも、もし欲しい方いましたらまだ間に合いますよー。そんな方はご連絡を!!


てか今日ってもしかしなくても美味紳助の日でしょうか………。確か19時からだったよね。バイト終わって郵便局や銀行行ってたらこんな時間に。今は呑気にお茶なんてしてるので確実に間に合いません。あー、やっちまった。まぁ、いいか(諦めが早い)