おこげウマそー。

グラタンだかドリアだか忘れたけど、それ食べてるどっくんと信五さんから見れました美味紳助。


どっちが食べたいの?のコーナー(適当。ちゃんとしたコーナー名あるんだっけ?)の信五スゴーイ。まぁ、メンバーならどっくんの好き嫌いよく分かってるだろうしね、でもそれにしたってスゴイ。どっくん相変わらず変な髪形だったけど(…)でも可愛かったよ。美味しいものたくさーん食べて太ってください。てか信五さん、髪がボワーッってなりすぎじゃない?昨日レンジャーの時だったかな。メット取った後に髪がものすごい事になってた信五さんを思い出しましたよ。


裕さんの特攻服は何度見ても最強に男前だったなー。マフィア裕さんもかなーり大好きだけど、特攻服もかなりヤバイですね。特攻服の背中の「絵にならぬ 美しすぎて 死ぬことも 愛することも」の文字(合ってるかしら)にもシビれた。「あー、超裕さんっぽい。ぽいねー!!」と1人でテンション上がりました。そーいえば裕さんって、しょっちゅうパンツのチャックの部分を触って開いてないか確認してるのよー。さりげなーく本人はやってるつもりなんだろうけど、双眼鏡でガン見な私は発見してしまう訳ですよ。そんなゆうゆうが可愛いー。


そーいえば生「なーにが出る出る!」がやれて嬉しかった。でも昨日は裕さんがかなりしつこすぎました。何回やるのー、いい加減にしてー!と思いつつ一緒にやりましたけどね。てか「ドロン!」も可愛すぎ。


昨日の1部のアンコールにて。外周花道降りてアリーナの最前のヲタやセンターのヲタの元に寄っていく裕さんを何度か見かけたんだが、いきなりヲタを抱きしめて(頭抱きかかえる感じでヲタは裕さんの胸に包まれてた)そのヲタを抱きしめながら頭ナデナデしてて。私が見た限りでは3人くらい。あれ見て「ちょっ、バカッ!!!」って思った(笑)のと同時にテンションが上がってしまいましたよ。頭ナデナデしてる裕さんのその手つきに1人で悶えてしまいました。めっちゃときめいてしまいました。カッコ良すぎるー。照れ屋なくせに突然あーいう事やったりするよね裕さんてば。抱きしめて貰った人にぜひ聞いてみたい事があるんだけど………イイ匂いはしましたか。変態くさい疑問でゴメンナサイ。でもあれ見てて「どうなんだろう」って思ったんだものー。


今、気になってる事

  • 薔薇なのかカーネーションなのか。刺さってるのかブローチ的なものなのか。

深い意味はありません。私と友達にしか分からないくだらないネタです。意味が分かるアナタは同類です。大分でチェキ!


あー、痒い。