大満足。

幸せです。裕さんにたくさん幸せ貰いました。てか裕さんがすごーく幸せそうで、そんな姿が見れたのが幸せです。


また今年もみんなと一緒に裕さんのお誕生日祝い出来た事が何より嬉しかったです。去年はヲタが「HAPPY BIRTHDAY」歌い出して、それでメンバーも乗っかってくれてお祝いしたけど、今年はちゃーんとメンバーがサプライズ用意してくれてました。2個並べて∞マークになったバームクーヘン登場。みんなでハピバ歌って裕さんがロウソクの火を消して。それで終わりかと思いきやプレゼントまで用意してくれたメンバー。


信五さんが色々と事前に調査した結果、劇場版のドラゴンボールDVD-BOXのプレゼント。素で喜ぶ裕さんがとても可愛い。一緒に入ってたスカウター?(よく知りませ〜ん)に更に喜ぶもうすぐ26チャイ……。
[rakuten:book:11540647:detail]
↑たぶんコレ。この画像に出てるやつが見えた気がする!!!これだけは持ってなかったそうです裕さん。良かったね。


「いつ買ったん?いつ?いつ?」やたらいつなのかを知りたがる裕さんも大変可愛かったです。裕さんて変なことに拘るっつーか気にするよね。


すっごい喜んでる裕さんがめっちゃ可愛くて可愛くて、そんな裕さん見てるだけで私も幸せいっぱい。何度も何度も「ありがとう」や「嬉しい〜」を繰り返してました。素敵なメンバー愛にホッコリ。裕さんのお祝い出来ただけでかなり大満足だったけど、それ以外でもかなり楽しかったしトリプルアンコールはやってくれるし楽しい楽しい1日になりました。ありがとうお疲れ様です。


さて今日のソロ曲Best7の発表!!
今日1日で昨日とは順位が多少入れ代わりましたよ。
1位:ゆうゆう
昨日はいまいちーとか思ったけど、今日の1部で楽しそうな裕さん見て少し上昇。で2部はプレゼントで貰ったスカウター装着で楽しそうに歌う裕さん見て、ドドーンと1位ですよ。ホントに楽しそうで可愛くて。振りがまだ完全に覚えられないので(裕さんじゃなくて私の事よ!)大分で頑張ってマスターしたいと思います。


2位:ヤスくん
かなり次位の人とは接戦なんですが、やっぱこの曲はスキです。ヤスくんの歌声が心地良くてマッタリしました。やっぱりギターを一生懸命弾く小さい体が可愛いすぎです。


Best7と言いながら3位以下はなかなか難しいのでまた今度。大分終わったらまた順位変わるかもねー。


あ!!!大事な事があった。
「悲しい恋」からの裕さんの衣装はあのマフィアなんだけど、今日は何とそのマフィアスーツに欠かせないあの帽子まで復活しましたよ。声には出さないけど「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って感じです。めっちゃ嬉しいです。あのハットにあのスーツ最強。最強に男前。ますます裕さんにガン見になってしまっいました。
大分にも新潟にもあのハット持ってきてね裕さん。


今日の1部でしか確認出来てないんだけど、裕さんがトロッコに乗る前に車椅子席の方の元に行って1人ずつ握手してました。毎回って言っていいほど裕さんはいつもやってる事なので、裕さんにしたら何ともない事なのかもしれないけど、あの姿見る度に温かい気持ちになれます。あの風景見ると余計に「あー、この人ダイスキー」って思います。いつまでもその優しい気持ちを持ち続けてくださいな。


えーと今日は1部が南8列、2部が東4列。2部の席は何と昨日の1部と全く同じ場所。そんな事ってあるのー?すごすぎる偶然が気持ち悪い…。1部は目の前をすばるさんがトロッコで通ったので眺めつつお手ふりしてみました。すばさん顔めっちゃちっちゃいのー。可愛いのー。こじんまりしてて大変可愛らしゅうございました。2部は昨日と同じくたつよしさんが目の前を過ぎて行きました。やっぱ近くで見ると男前。カッコイイー。たつよしくんが行った後、南ブロの方からすばさんが近づいてくるのでそれを眺めてたら、ヤスくんが下を通り過ぎるとこでした。早い……。


他にもたくさん色々あった気がするけど、明日は5時起きなので(ツライ…)もう寝ますわー。