横アリ最終日。

さすがに疲れてたせいで朝まで爆睡出来ました。おかげで頭痛も治った模様。久々の生エイトに会えた夜なんだから夢でも登場しちゃうかと思いきや仕事の夢。あぁ、どんだけ脳内がバイトで侵されてるんだろう…。目覚めが悪い。


さてイイ年なので一気に思い出す事が出来ないため(笑い事じゃない…)思い出した時点でちょこちょこ書いていこうと思うよ〜。


裕さんは今回(も?)汗が尋常じゃないくらいスゴイんですが。あの汗だく丸山さんよりもスゴイんですよね。ボタボタたれてるんですけど裕さんてば、その汗を掌で拭ってパーッと客席に巻いてる訳ですよ。1回だけかと思いきや何回も。裕さん担の私でもそれはちょっと……って思うんだから他担の方にかかったりしてたら最悪じゃなーい。まぁでもそんな裕さんを双眼鏡で見てニヤけてる私もどうかと。


裕さんは終始ホント楽しそうにしてらして、モニターに裕さんの笑顔が映る度にホッコリ気分になりますね。


ズッコケ最後の方ですばさんがヤスくんに跨がってスカートかぶせてるんですが、その時にブンブン!で裕さんがヤスくんの顔に向かって股間をブンブンってやる度にすばるさんが爆笑してて、そのすばるさんが可愛いのー。昨日も1、2部やってたからそれまでの回もずっとやってたんだろうけど何回同じ事やってもあんなに笑ってくれるすばさんが可愛い。


えくすぷろーじょんでは、すばさんが変顔する度(モニターに映ってるらしーが裕さんガン見な私はいつも見逃す…)裕さんが爆笑なの。すっごい笑っちゃって踊れなくなっちゃってて。すばるさんも裕さんも楽しそうでホッコリ。昨日はアンコールでJr.紹介してる時に裕さんがセンターの人に「(うちわで)扇いで」ってジェスチャーして扇いで貰ってたんだけど、それを見たすばさんも一緒になって扇いでジェスチャーやってて最終的には胸を寄せるポーズみたいのしてて、裕さんも一緒にやり出して(説明が下手でスイマセン)とにかく2人とも楽しそうでした。三馬鹿さんがキャッキャッしてるのは可愛いなー。


ボンゴ担当の裕さんが曲終わった後に「アレンジした」って言った瞬間ものすっごい勢いで爆笑な信五さんとすばさん。何がそんなに爆笑なのか私には理解出来ませんが兄ちゃん達はとても楽しそうでした。


昨日の2部Wアンコールで丸山さんが脱いでました。思わず双眼鏡で見ちゃったー!!!脱いでいい体なの丸ちゃん(笑)裕さんも脱がないかしらー。ポッコリお腹が見たいわー。


ソロ曲は今んとこ1番スキなのがヤスくんだったりします。ヤスくんらしい曲だなーと思います。センターステで椅子に座ってギター弾いてるヤスくんが大変可愛いです。次はすばさんか裕さんかなー。すばさんはホント声が潰れなくなったよね。どんどんパワーアップする声量にただただ感動。


次は丸ちゃんと信五さんのソロがいいかなー。最初のモニターに映る丸ちゃんがものすっごいむくれてて爆笑です。楽しそうで丸ちゃんらしい。信五さんのは1部で見た時に「うはっ。かたいダンスキター!!!」とニヤニヤしちゃいました。でも何気に信五さんのダンスはスキだったりします。屋良ちゃんらしい振り付けですね。本家本元のダンスもいつか見たいなー。


たつよしとどっくんのソロについては省略で(オイ!!)


新曲(ソロ曲も含め)の中では、すばるBANDが1番好みです。


さぁ、朝から無駄に長くなったわー。今日も男前なゆうゆうがたくさん見れますように。