ぷよぷよ。

見たーーー。少クラプレミアム見たよー。


えくすぷろーじょんの裕さんのポッコリお腹見ましたよ。どうしよう。可愛くてたまらないんだけどもー。ベルトの上に乗っかっちゃうポッコリお肉が可愛くて何回も見ちゃったんですけどもー。もう私、相当病気だと思うよ。あれすらも可愛いと思えるんだからね。重症ですね。でもやっぱり何回見ても可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ。顔は今よりもホッソリしてて男前なんだけどねー。さぁさぁ今の裕さんのお腹は一体どうなってるんでしょうね。披露してください。


眠いし歌だけ見ようと思ったけど結局信五さんのトークも全部見ちゃった。夜中なのに爆笑してたら親に怪訝そうな顔されました。スイマセン。Jr.時代の映像、見た事あるやつだったけどやっぱヒナちゃんは可愛いー(でも喋り方とか笑い方とか今とあんまり変わってない感じだね〜)すばるさんも小さくて可愛いー。ゆうゆうは何かビミョー(笑)チビ亮はやっぱ天使だなぁ。ヤスくんは今のほうが可愛らしいです。最後のメンバーについて語ってる所で、裕さんの事を語ってる信五にちょっとウルウルきましたよ。信五さんはやっぱ色々と分かってくれてるわー。だから裕さんには甘いのかしらね。でも甘やかすのはほどほどに(笑)


さ。もう1回だけプヨ腹見てから寝ましょ。