ただいま。

ゆうゆうが大好きです(はぁと)


2月のドームコン以来のエイトさん達に会ってきました。スタンドでも楽しめましたよ!!てかドーム後だとスタ最後列でも近く感じる……。とりあえず1部は初見って事もあって双眼鏡フル稼働でした。案の定9割近く裕さんしか見てませんが何か?


登場時の特攻服ヤンキー裕さんがデラ男前でした。めっちゃ好み。あんなヤンキーなら付き合ってみたいです。カモン、ヤンキー裕。


あとは、えくすぷろーじょんであの私の大好きなマフィア裕さん登場。お腹が見えないのは物足りないけど十分男前を堪能しました。やっぱあの恰好最強。友達が爆笑してる関風もそうだけど(全然笑うポイントではありませんけどもー!!)、えくすぷろーじょん、ミセテクレ、アグリでガシガシ踊る裕さんがとても好き。ダンスってやっぱメンバーそれぞれ個性が出ると思うけど、好きだからとか抜きにしても裕さんのダンスはとても好みです(ってスキだからやっぱそう思うのかな)悲しい恋も嬉しかったー。ナマ鳥ちゃんキターーーーーーーー!!!!(身内ネタ)


楽しみにしてたソロ曲ですが1部で見た時に「ん?あれ?」と思ってしまいました。前回のソロ曲が私的には最強すぎたので(裕さんのソロがあったという衝撃もあったんだろうけど)正直物足りないっつーか何かピンと来なかったんですよね。でも2部で見た時は1部よりもイイ感じに思えたので47コンが終わる頃にはきっと大好きになってる事でしょう。


基本どんな裕さんでもカッコイイー!とか可愛いー!って思えるんだけど2部で久々と言うか初めてかもしれないけど裕さんに引きました………。レンジャーのどうやって告白する〜のくだりのとこの裕さんが……。「どんなパンティー履いてんの〜。」のとこ全部で。素で引いてゴメンナサイ。だってキモかったんだもん。裕さんをキモいだなんて初めて思ったよ。あーいうのは裕さんの照れ隠しもあるんだろうけど、あんまりやり過ぎもね(おっ!私にしては珍しくダメ出し??)まぁしかしそれ以外はどの裕さんも素敵でした。(やっぱ甘い……。どんだけ〜)


細かい感想はまた明日以降にでも。これから友達に貰った少クラDVDを見ますよー。裕さんのポッコリお腹楽しみ。


ポッコリで思い出したけど、裕さんまた太りましたね〜。去年のあの悪夢だった太り方じゃないけど、一時期よりもお顔がポッチャリ〜。レンジャーの時に特に思うんだけどお尻が大きいわー。飛び跳ねてるんだけどドスンドスンな感じの裕さんでしたわー。まぁ、でも金髪は最強に男前だったので少しくらいポッチャリしててもイイかっ!!(また甘々発言)