キター!!!

ついにこの日がやってきましたよ。やっと私も参戦ですよ。ゆうゆうに会えるーーーーー!!!!


興奮してるせいなのか疲れが溜まりすぎてたせいなのか分かりませんが、なかなか寝付けなくて、寝てもすぐ起きちゃう状態を繰り返してたら朝がきました。うーん、眠い。でも気分は爽快〜。バイトがないってだけでも幸せ気分満載。


今日からの横アリ4公演はスタンド祭ですが楽しんできますよ。横アリ終われば3週間後のマイバースデーは大分ですもの(行ける事になりました!!)大分の次は新潟ですものー。楽しみがたくさんで幸せです。


さぁ、そろそろ行こうかな(只今町田でお茶中)緊張のせいなのかお腹がさっきから痛いんだけども大丈夫かしら。