横山ラック。

ズッコケPVの衣装キターーーーーーーー!!!!!!!!!


ノッポさん的な帽子かぶってたわー。チューリップハットー!!!!!そしてタンクトップー!!!!!可愛すぎるんだけどー。あんな可愛い恰好で歌っちゃうの??PV見たいー。歌番組楽しみー。


若干というかかなり借りてきた猫状態な裕さんが素敵でした。不安そうな困った感じの表情な裕さんに萌え〜。ご飯紹介とかお部屋紹介が裕さんだけ無くて少し残念でしたが(ご飯紹介最後にちょっとだけあったけどね)18歳のキミくん写真が見れたのは嬉しかったなーあ。思わず「イャー、裕ちーーん可愛いー(はぁと)」と叫んでしまいましたが何か?


ラックも頑張って連れて来ちゃえば良かったのにー。お膝に乗せちゃえば良かったのにー。でもまだラック生きてたのねーとビックリ。別のわんちゃん飼ってんのかと思ってた。


VTR見ながらきっと無意識なんだろうけど、また指くわえちゃう裕さん萌え。いい歳して指くわえるなってホントなら思うんだろうけど、裕さんに限ってはあのしぐさ非常に萌えます。


エビマヨとサラダがっつく裕さんがやっぱり素敵☆