勝ったわー。

よこはまえふしーとまりのすのよこはまダービーが本日あった訳ですけども。そりゃJ1な先輩のまりのすが難なく勝つんだろうと大半の方が思ってたんだと思いますけども。


えふしーが勝ったー!!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごい嬉しくて舞い踊ってる私は今も一応まりさぽなはず……。ただ、えふしー>まりのすなので今回のダービーはえふしーを応援してました。まりさぽの知り合いがぼろくそにえふしーの事を言ってたのが何かめっちゃ腹が立ってたので、まりのすに勝ってギャフンと言わせられたらなーとは思ってたんだけど。おめでとー。よく頑張ったー。


25日はそんなえふしーの試合を見に行っちゃいますよ!


さ。ディープインパクトでも見ましょうかね。