ドタバタ。

親の確定申告書を早く仕上げなくちゃいけないのに(もちろんタダではこんな事やりません。全て金のため)、公式の47コンの日程表をプリントアウトしたり、手帳用に47コンのミニ一覧表作り始めたり、すっかり頭の中は47コンの事だらけ。てゆーか今ふと思って確認してみたんだけど、5/3の横アリ初日ヤバイよ。その日、19:30から「にっさんすたじあむ(旧よここく)」でよこはまえふまりのすの試合があるのよ(平仮名ばっかでスイマセン)めっちゃ新横混みそうで恐ろしいー。てゆーか、まりさぽの知り合いにめっちゃ会いそうで恐ろしすぎる……。(と当たってもない内から変な心配をしてみました)


ドタバタしながらも時夫チャン見ました。鳥取に帰っちゃう時夫チャンまでしか見てないんですけど、その後って出てないよね?勝手に出てないと解釈して見てないので、もし後半も出てるのであれば教えてー(自分で確認すればいいのに…)昨日の時夫チャンも可愛かったわー。お酒飲んで酔っ払った仲居さんに絡まれてる時夫チャン萌え〜。しょぼーんな時夫チャンや困った時夫チャンの表情がたまらなくスキ。今週は時夫チャン出番少なかったから来週はもうちょっとあると良いのですが。時夫チャンも後2回なのか、寂しいわー。