雑誌あれこれ。

オリスタ買うの忘れたー。て言うか中身見るのすら忘れたー。もう明日にはきっと売ってない……。と言うかですね今回のオリスタは買うべきだったんでしょうかヨコヤマ担的に。今回って確かあの連載の続きだよね?たつよしだけなはずよね?裕さん載ってないんなら全然いいんだけど、それでも一応中身はチェックしたかった。もし「買っとくべきなんですけどもー」って事だったら教えて頂けると嬉しいです。本屋回って頑張って探します。


セブンは見たよ、表紙だけ。バイト先にあったんでね、本整理するフリしてチラッと表紙だけ見ましたよ。「裕さーん」とか心の中で叫びつつ……学生の頃やってたコンビニなら余裕で中身も見れちゃうんだけど今のとこは絶対無理だ。って事なので中はまだ見てないのですけど、これも買いですか?いちいち聞く前に自分で見ろって感じですけど、ついつい忘れちゃうのよね。と言うか雑誌を極力押さえようと今更思ってるんですけど、1番イイ方法は本屋に近づかない事かなーと。行っちゃうと立ち読み面倒で買ってしまうパターンが多いので。ポポロ、明星、月初の3冊をやめるだけでもかなりの節約ですよね。買っても1回しか見ないのが現実だしねー。よーく考えてどうしても欲しいものだけにしてみよう。いつまで続くか知らないけど頑張ろう。雑誌よりも生エイト!!!


徴収礼状はいつ来るのだろう。来週きちゃうー?なるべく遅くでお願いします。来てもいいけど、徴収締め切りを少しでも遅くしてー。お金がなーい。


あら。翔くん今日も男前!