いつ来るの?

一昨日くらいに去年年末に頼んだ第2段ツアーの写真をやっと発送致しました的なメールがジャニーズさんから送られてきたんだけど未だに来ませんけどもー。昨日からお金用意して待ってるんですけども全然来る気配がございませんけどもー。お金使っちゃうよ!!


で、その第2段ツアーの写真をどのくらい頼んでたのかすっかり忘れてて「裕さんのだけだったかなー。買ってたとしても裕さんとヤスくんくらいだよなー」と思って、そのくらいのお金しか用意してなかったんだけど、注文した時のメールがきっちり保存されてたので見てみたらオフショットが裕さんとヤスくん、ライブが裕さん・ヤスくん・どっくん・すばるさん………送料手数料もろもろで4,440円でしたわ。買いすぎー。金が………この金のない時に何て事ー。まさか注文する時には47ツアーが開催されるなんて予想もしてなかったもの。だからついつい買ってしまったのよ。あぁぁぁぁぁぁぁ。