噛み噛み。

昨日の聞くジャニは裕さんとどっくん。ダイスキなコンビがキタわーーーーー。
って事でいつもは電波拾えないとあっさり諦めるんですけども、昨日は必死になって電波探して何とか聞けました。でも電波妨害の威力がすごくて、ほとんどまともに聞けてない状態だったんですけども。でも相変わらず噛み噛みなどっくんとそれを聞いて楽しそうな裕さんの声は何とか聞けたし、それだけでも大満足。裕さんとお話するどっくんは普段以上に可愛いと思うのー。裕さんもしょっちゅうどっくんいじって笑って遊んでるけど、何だかんだ言って可愛くて仕方ない感じがとっても伝わってくるの。お兄ちゃんな裕さんにときめきますわー。


内容に関しては他サイト様でちゃんとしたレポしていらっしゃいますので、そちらで。レポが出来るほどの電波の良さじゃないものでねー。でも昔は聞くジャニをレポした事もあったんだよね確か。あの時は全然聞けたのに、何でこんなに電波悪くなってしまったのやら。ラジオの日だけ大阪に引っ越したい……。ちなみに来週の聞くは丸ちゃんとたつよしですわ。