黒髭ヨコ一発。

やっとイリュージョンでした、ほんじゃに@TVK。お友達からイリュージョン前半は楽しみにしててー&笑いが止まらなかったと言われてたので一体何なんだろうと思ってましたが………。まぁ確かに笑ったよ。面白かったよ。でも裕さんのビジュアルは最強だったと思ってるんですけど何か?(笑)おデブでおヒゲな裕さんだけど、ワタクシあの裕さんは全然オッケーです。ドンピシャで心に命中☆普通に「ヒー、カッコイイー!!」と盛り上がれましたけどもー。イリュージョン練習でのダンボールから出てきた裕さんは確かに汗だくでしたけど、裕さんの汗だくは全然イイよ。あの人の汗だくとは別物だと思ってるよ(笑)


「太ったな」ってダンボールに入るまで気づいてなかったのかよ裕さん!!とそこに関してはつっこみたい。お肉でムチムチな体なのにタンクトップになってる白子豚裕さんが可愛いー。二の腕とかお腹をプニプニさせて欲しいわー。あのおデブ裕さん見ると、ホントにすっごい痩せたなーと改めて思いますね。デブってもカッコイイんだから(とワタシは思ってますが)、痩せたらそりゃ最強よヨコヤマユウは。


丸ちゃんの衣装(まさか私服じゃないよね)が何だかへんてこりんだった気がしたのは私だけかしらー。鳥に似てる(似てないけど笑ったわー)ヤスくんはビジュアル良いわね。てかさすが動物好き。鳥さんも平気で触れるのね。それとは正反対に怯えるすばるさんとたつよしくん。すばるさんは怯えてる姿も可愛いけど、図体デカイたつよしくんが怯えてると何だか笑えますね。


またもや勝手に財布持ち出されてる信五さん爆笑!!!