ブラックお買い上げ。

今日やっと先月末のMyojoとポポロを買いに(遅)バイト後に行きつけの本屋さんへゴー。の前にその本屋の隣にあるこれまた行きつけのCD屋さんへ。こないだカンフーをフラゲしに行った時は初回がレッドとグリーンしか無かったから、「どうなったかな。全部売れたかな」と覗いたのですよ。そーしーたーらー!!!ブラックがあったーーーーーー。ブルーとナスは見当たらなかったけど、それ以外は並べてあったよ(レッドだけ大量にあったんだが…)何であの日は無かったのかしらね。ブラックさんは1枚だけ売れ残ってたので、そんなの見たら当然買うでしょ!ねぇ?迷う事なくレジへゴーですよ。…………初回7枚はamazonで注文済みなのにな〜(宅配便の再配達を未だに依頼してないので初回盤7枚は私の元に到着しておりません)明日も試しに覗いてみようかしら。またブラックが1枚だけあったらどうしよう。買っちゃったらどうしよう(さすがにもう買わないけど、絶対買わないとは言い切れない自分がいる…)


それにしてもミサンガ何だコレ(笑)自分で作った方が上手いような気がするんだが……(昔はよく作ったなーあ)「関ジャニ∞」のこのプレート?外しちゃえばつけられるかな。さすがにそれが付いたまま腕に巻けるほど若くないので。てゆーか今時ミサンガ!!!


あ、オリスタ忘れた……。明日じゃもう無い気がするよ。やってしまったぁぁぁぁ。