横アリ。

eri05262006-12-16

いつになったら私の裕さん名義は大活躍するのかしらねー。行けない追加に回された時点で終わってるし、その上スタンドが来たわ〜。今回はどうだか知らないけど、前回のツアーは地元有利な感じでチケ来てたっぽいじゃない。もう横アリで優遇してくれなきゃ私はどうすりゃいいのさー。まぁ、でも今回は裕さんのソロを1回でも多くみたいので席よりも回数かなー。席がイイ方がもちろんいいけどね。


↑にも書いておきましたが、ここでも改めてお願い。

【横アリチケ交換のお願い】
その1
■譲
12/28 10時〜 スタンド南ブロ2〜5列 4連番

■求
12/27 17時30分〜 4連番


その2
■譲
12/28 10時〜 アリーナCブロ20〜22列 1枚

■求
12/29 14時30分〜 1枚



こちらのチケがこんな感じなので席は問いません。その1に関しては4連番で交換して頂けるのが1番嬉しいのですが、2連ずつの交換でも可です。最悪1枚ずつでの交換も受け付けます。


28日1部って余ってるぼいので難しそうですが、お心辺りの方は
dj-ueking@mail.goo.ne.jp まで!!なお余ってるチケではないのでお譲りのみは出来ません(こんな席欲しい人いないだろーが……苦笑)