買っチャイナ。

関風ファイティング通常盤買ってきたわー。ちなみにミサンガ付きの初回はamazonで予約済み(ちゃんと7枚予約したわー)。でもブラックはもう1枚買ってもいいかなーと思ってたんで(裕さんには金を惜しまない)買う気満々でCDショップ行ったのに店頭にあったのは通常盤と初回はレッドとグリーンのみ。これは元からレッドとグリーンしか入荷してないのか、はたまた売れてしまったのか。まぁブラックとナスに限ってはそれは無いと思うけど(担のくせにヒドイ発言)とりあえず早くミサンガが見てみたい。付ける訳じゃないけどね(そんな羞恥プレイには耐えられません)


でっかいどーでビジュアル最強な裕さんを見てから何だかテンションがおかしいです。担のビジュアル1つでこんなにテンションが左右されるなんて!!!いやー、でも裕さんてばホントに男前。アグリからの衣装のマフィアちっくな裕さんを見ると「この人になら騙されてもいいわー」と思えます。ホントあの衣装の裕さん最強。


って事でここで裕さん担限定情報。参考になるか分かりませんがコンサートでの裕さん担的においしいと思われる座席情報。私的に今回1番いいなと思ったのはバクステ。裕さんのソロがバクステ→センターステで行われるし、メンバーダンス紹介時はヨコヒナでバクステだし。裕さんのソロを間近で見れるってだけでバクステ入る価値あります。それ以外で例え裕さんが来なくても入りたいもの!!!!あとは私が札幌2部で入ったスタンド。メインスタから見ると左側になるのかな。そのちょうど真ん中ね。そこはアグリで裕さんが登場するので目の前でマフィア裕さんが見れます。これもかなりオイシイ。たぶん失神。好きやねんでも裕さん来るし、なかなか良いんじゃないかしら。まぁ立ち位置が変わらないって前提での話だけど。


札幌でも友達と話したけど三馬鹿に堕ちたらもう二度と抜け出せないね。何があっても無理な気がするよ。だから何。


そして裕さん&信五さん担はすばるさんに甘いと思うのー。同じ三馬鹿だけどヨコヒナと一緒にしたら失礼、可哀相とか吹雪の中グッズ列に並んでる時に散々そんな話をしたりしました。お前らは誰担なんだ!っつー感じですけども。だって、すばるさんにダメ出し絶対しないものー。担はタレに似るんですかね。信五さんはすばるさんに甘いし、裕さんも何だかんだ言ってすばるさんには甘い気がするし。まぁ全員がそうだとは思わないけど、そーいう人は多い気がします。………だから何。


明日は信五さんのはなまるだし、昼はどっくんも一緒にいいともだし、でっかいどーMCでの裕さんの発言によると明日はドラマ情報も流れるらしーよ。って訳でフジのWSもチェキしましょう(どうやら今日ドラマの製作発表会見らしーので)


そーいえばブラックとブルーのレンジャーストラップを付けてるって昨日書いたけど、ブルーのヘルメットに付いてる羽根?の片方が早速取れました………。気付かない内に取れる可能性があるので、みなさんも気を付けて。